痛みへの不安がなくなると自分の趣味に時間を費やせる

こんにちは。


食事が怖い、、リバウンド、、体が痛い、、


自己否定、人生どん底、自分嫌いの私が
たった90日の脳トレで
心と体の痛みから解放され
人生が変わる奇跡体験


潜在意識から脳を変え
人生を変える脳トレ


の松永健吾です。


nemareパーソナルトレーニングでは、まず「体の使い方」を習得していきます。


「とにかく動いて爽快感!」


とやるのもアリなのですが、「体の使い方」を覚えた方が最終的には理想の体になるためには近道になるんです。


ただ、体型とか見た目を変えることもいいのですが、僕はどちらかというと、


「痛み」や「不調」を自分で予防、改善できるようになる


ということを重視しています。


痛みや不調に自分で対処できるようになると、、、


「安心」


して生きることができるんです。


そして、貴重な時間を自分の好きなこと、やりたいことに使えるようになり、自分の人生を謳歌する!


関わってくれる人全てがそんな状態になれるようなサポートを目指しています。


実際の受講生の方は、


・運動は好きじゃないと思っていたら、スパルタンレースにほぼ毎回出るようになった

・運動に苦手意識があり、体育も仮病を使うくらいだったのにスパルタンレースに出るくらいになった

・運動習慣ゼロだったのに、小さな山から登山を始めてみた

・ダイエット目的で運動を始めたのに、気づいたらマラソンにハマっていた

・朝腰が痛くても自分でケアすることができた

・自宅トレーニングが習慣になり、職場で重いものを持つ時に頼られるようになった

・心臓マッサージが全然疲れなくなった


など、日常生活が楽になったり、運動系の趣味ができて、人生の楽しみが間違いなく増えています!
※スパルタンレースが多かったり、特殊な環境も見受けられますが笑


「楽しいコト」って、意外となんでも体力が必要です。


マラソン、登山、演劇、旅行、ライブ、フェス、ディズニー、ゴルフ、、、、


どれも体を使います。


限りある人生、好きなこと、楽しいこと、満たされることを中心に生活したいですよね!


それを痛みがあるとか、体力がないとかで諦めてほしくない。


そして、痛みの改善や体力をつけることは、「やってもらう」だけじゃ不可能なんです。


能動的に動く


これが必要不可欠。


「トレーニング」と聞くとキツイ感じがするかもしれませんが、「動物」として動くことは絶対必要です。


それを、パーソナルに個人のレベルに合わせて最適なものを提案するのが、


nemareパーソナルトレーニングなんです!


そんなnemareパーソナルトレーニングは、月1回の受講だけでOK!


さらに月1コースだと、月7回のオンラインレッスン(筋トレ4回、脳トレ3回)、毎日の朝ラジオ(聴くだけボディスキャン)もセットでついているんです!


体の使い方を習得し、運動習慣を作ることで、


運動系の趣味を見つけて健康的な人生を送る人が増えるといいなと思っています!


つきhttps://sumahodekintore.com/jikutore/月1パーソナル詳細

《各地パーソナル枠》
東京枠

神奈川枠

札幌枠

名古屋枠

大阪枠


《単発体験》
通常単発60分22,000円のところ、、、、

特別体験価格6,600円!

体験はこちらから!、

nemareパーソナル詳細はこちら


《無料オープンチャットのご案内》
メルマガ以外にも無料オープンチャットで情報発信しています!

オープンチャットでしか募集していないプログラムもあるのでぜひご参加ください

・トレーナー向けSNS&技術レベルアップ勉強会
限定セミナーもあるチャットです

・体重ではなく体型を変え隊
体型を変えるならここ

→プレゼント動画付き
①「制限」ではなく「管理」について 42:26
②タイプ別骨盤の歪み修正エクササイズ 39:34
③呼吸が深くなり眠れるようになるエクササイズ 42:30

・スパルタンレースに向けてこっそり練習し隊
スパルタン部屋
Posted in メルマガバックナンバー, nemareレポート.