1ヶ月で背中はどのくらい変わるのか?

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

この記事では月額制オンラインジム、

nemareオンラインGYM

のご紹介をしていきます。

nemareオンラインGYMとは



月額制のオンラインジムです。

週2回オンライン講座やオンラインレッスンを受講することができる他、限定インスタグラムアカウントの内容を見ることができます。


毎月テーマを決めて集中トレーニング

nemareオンラインGYMでは、毎月テーマを決めて、それに沿ったオンラインレッスンを1ヶ月継続していきます。

7月のテーマは、、、、、

背中

でした。


課題トレーニング



テーマに合わせた課題トレーニングを紹介して、1ヶ月実施していきます。

カッチリ「宿題」という形にすると、トレーニングに追われてしまうので、

・毎日やりたい
・できれば毎日やりたい
・週2~3回やりたい


という形に分けました。

課題トレーニングはこのような簡単なものです。




ビフォーアフター

1ヶ月集中して背中トレーニングを実施したオンラインGYM生のビフォーアフターはこちら。

Tさん


・肩甲骨の上げ下げ
・肩甲骨を寄せて離す


という動きをチェックしたのですが、アフターでは全ての動きの可動域が上がってますね!(大きく動いている)

可動域が上がるということは、筋肉を大きく動かせるようになる。

筋肉が大きく動くということは、その分消費カロリーも増えるということになりますね!


Hさん


・正面から見ても横から見ても、巻き肩が改善している
・肩の盛り上がりがなくなっている
・姿勢がよくなって、お腹が引き締まっている


のがわかりますね!


8月のテーマはお尻!



8月も同じようにテーマを決めてやるのですが、8月は「お尻」がテーマです。

1ヶ月でヒップの変化がわかるような課題とオンラインレッスンを提供しますね!

nemareオンラインGYMは新規入会者を募集中です。

nemareオンラインGYMへの入会はこちら!



書籍



2019年3月、オンラインパーソナルトレーニングでやっているノウハウが、書籍になりました!

「やせない理由はあなたのガマンにありました」日本文芸社


こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産後体型を戻す!



独立に向けてやりたい10のこと



日替わりトレーニング「今日トレ」LINE公式アカウント
Posted in 赤ペンパーソナルお客様の声, お客様の声 and tagged , , , , , , .