呼吸を変えると人生が変わる!

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

この記事では月額制オンラインジム、

nemareオンラインGYM

のご紹介をしていきます。

nemareオンラインGYMとは



月額制のオンラインジムです。

週2回オンライン講座やオンラインレッスンを受講することができる他、限定インスタグラムアカウントの内容を見ることができます。


毎月テーマを決めて集中トレーニング

nemareオンラインGYMでは、毎月テーマを決めて、それに沿ったオンラインレッスンを1ヶ月継続していきます。

11月のテーマは、、、、、

呼吸

でした。


1ヶ月の内容



nemareオンラインGYMでは、週2回のオンライン配信をしています。

11月の内容は以下の通り。


みんなで軸トレ



背骨や骨盤を含む全身の歪みを整える「軸取りエクササイズ」をして、歪みを整えてからトレーニングを行うのが「みんなで軸トレ」です。

歪みが一瞬で整うので、驚くほど体が軽くなりますよ!



「軸取りエクササイズ」はたくさんあるので、自分でやる時は好きなものを選んでもらうといいですね!



そしてトレーニングは、毎回テーマに合わせた内容です。

11月は呼吸がテーマだったので、呼吸機能を高めるエクササイズやコンディショニングを行いました。







zoom座学講座



zoomを使った座学講座もご用意しています。

11月は、

・呼吸について
・腹式呼吸とドローイン
・呼吸と脂肪燃焼の関係
・呼吸とメンタルの関係


などを行いました。



これらは過去動画保管庫に入っているので、入会者はいつでも見ることができます。


ビフォーアフターやご感想

1ヶ月集中して呼吸トレーニングを実施したオンラインGYM生のビフォーアフターやご感想はこちら。

Mさん

なかなか疲れが取れず、数年悩んで37万円のベッドをオーダーしたのに、「みんなで軸トレ」1回でウソのように疲れが回復してしまい、唖然としていました。笑






そして、1ヶ月経過しての実感はこんな感じでした。



Yさん




1回目の「みんなで軸トレ」のご感想




途中入会もOK!過去動画も見放題!

nemareオンラインGYMは新規入会者を募集中です。

過去動画をいつでも見られるから月の途中で入会しても大丈夫!

nemareオンラインGYMへの入会はこちら!



書籍



2019年3月、オンラインパーソナルトレーニングでやっているノウハウが、書籍になりました!

「やせない理由はあなたのガマンにありました」日本文芸社


こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産前の体型に戻る!無料メールマガジン

トレーナーとしてジムから独立する前にしておきたいこと

日替わりトレーニング「今日トレ」LINE公式アカウント
Posted in nemareオンラインGYMレポート, お客様の声 and tagged , , , , , , .