生でパーソナル受けたいって本当に思いました!

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!
オンラインパーソナルトレーニング


の松永健吾です。

オンラインパーソナルトレーニングのベーシックコースを終了したNさんの結果報告です!

Nさんは2人目の出産の後、食事管理で体重は元に戻せたけど、体型が戻らず困っていたので、受講されました。



プログラム開始時点で運動習慣もできていたので、

「トレーニングの質を上げる」
「効かせられていない所に効かせる」


ことにより、

体型を変える!

がメインの目的でした。

このオンラインパーソナルトレーニングでは、

トレーニング動画を送ってもらい、そのフォームをチェック、修正します。



このように、Nさんは毎回しっかり撮影して送ってきてくれていました。

自分で撮ったものがどんどん溜まっていくので、たまにこんなことも起こります。



お子さんの滑り台動画。笑

受講生はママさんが多いので、お子さんが動画に出演することが
よくあり、僕は毎回ほっこりしています。笑


そうやって 撮影→チェック→修正 を繰り返していくと、自分の中で「正解」がわかり、自己流トレーニングあるあるの、

「これで合ってるのかな、、、、、」

がなくなっていくんです。

そして、1ヶ月という短い期間でしたが、ビフォーアフターがこちら!
左:ビフォー 右:アフター



お腹周りがスッキリ!



お腹薄くなって反り腰改善!!



腰の脂肪感がなくなり、背骨のラインも整っている!!!

さらに数値はこんな感じ。

ウエスト 67.5 → 68
おへそ周り 71 → 65.5 -5.5cm
ヒップ 85.5 → 86
もも周り 47.5 → 47 -0.5cm
二の腕 26 → 23.8 -2.2cm

減ったり減ってなかったり。笑

面白いですね!

二の腕の2cmダウンは結構すごいです!

Nさんからはこんな感想を頂いています。

食事について



今まではなんとなくな食事管理だったのが、食べたものを書き出すことで1日のトータルカロリーやPFCを把握。

思っていたよりも減らしすぎていてむしろ食べたほうがいいという嬉しい発見がありました。

アドバイスなしに自分一人での食事管理だけでは体重増加が怖くてなかなか増やせていなかったと思います。


トレーニングについて



子育てと仕事の合間のわずかな時間での筋トレでよかったので全くストレスは感じなかったです。

動画チェックは毎日してもらいましたが、出来てる所は出来てる!ここは持っとこう!とわかりやすかったのでモチベーション保てました!

褒められて伸びるタイプなので!笑


トレーニングについて②



最初はやり方すらわからなかったですが、YouTube見ながら真似をしてアドバイス頂いたことを気をつけながらやると、自己流では全然筋肉痛なんて来なかったのに短時間の筋トレでもすごく効いてびっくりでした!

効率の良い筋トレの組み合わせを教えて頂いたりとても勉強になりました。


全体を通しての感想



短期間で結果が出たことが何より嬉しかったです。

自分が思っていたよりすんごく反り腰だったことが衝撃でした。

改善できてよかったです。

姿勢って大事だなって思いました。

同じ体重、体脂肪率でも見た目って変わるものなんだなって驚きました!

生でパーソナル受けたいなって本当に思いました!

北海道遠すぎです。本当に残念です。

またオンラインで戻って来させてください!

どうでしょうか?

実はNさん、1ヶ月で体重は、、、、、

維持

でした。

「短期間で劇的に痩せる!」

のが目的ではなく、

「食事を記録することで、自分が太らない量はどのくらいか?」

を知ることが目的なので、体重はあまり考えません。

体重ってパッと見わからないけど、引き締まったらパッと見でわかりますよね!

見た目を変えるには、トレーニングなんです!

Nさんお疲れ様でした。

次にNさんのようにカラダを引き締めるのはあなたですよ!!


◯オンラインパーソナル
◯スポジョシパーソナル
◯出張パーソナルトレーニング
◯スポジョシグループトレーニング
◯空き状況
◯お客様の声
◯レポート


《オンラインダイエット部》無料SNSよりワンランク上の情報をシェア!
○仲間と一緒に楽しみながら痩せたい自宅ダイエッターの為のオンラインダイエット部

《無料メールマガジン》
◯子どもがいてもできる!「産後のオバさん体型」を元に戻す7つの自宅エクササイズ
◯下半身太り解消の為の7つのポイント


《YouTubeチャンネル》
◯トレーニングを動画で解説!YouTubeチャンネル


《オンライン講座》
◯「無料アプリを使いこなして食事管理ができるようになるオンライン自宅ダイエット講座」

ウェブフォームでのお問い合わせはコチラ

出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾
Posted in オンラインPTお客様の声, お客様の声.