「制限ではなく管理」の輪が拡がっています!

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

3月8日に発売した著書、

やせない理由はあなたのガマンにありました!

ですが、多くの方にご感想を頂いたり、シェアしていただいています。

多くの有名なインスタグラマーさんにご紹介していただき、これからもっと「制限ではなく管理」という言葉が、悩めるダイエッターさんに届いてくれるんじゃないかと期待しています。

@chii158cmさん




@miey_bodymakeさん




@_haniiiskipさん




@teee9414さん




@03ayaka30さん




@itomintyさん




@mata02.1978さん




@ma_yu_ri.bodymakeさん




@yoko.life.26さん




こんな多くの有名な方々にシェアしていただけました!

みなさん影響力の強い方々なので、より多くの迷えるダイエッターの皆様に届いたんじゃないかと嬉しく思っています。

ちなみに、今挙げたみなさんのフォロワー数を足すと、、、、、、

70万人を超えます。

同じフィットネスジャンルなので、共通している方も多いとは思いますが、それでもかなり多くの方の目には触れているはず。

感謝感激です!


さらに、続々と書店で見つけた報告や、






お子さんに持ってもらってパシャり。





インスタ映えな撮り方で送ってくれたり、



とても多くの方に読んでいただいています!

そして今はというと、、、、、


大量に届いた書籍にサインを書いて、



ご注文いただいたみなさんに送る作業に追われています!
※サイン付き書籍の申し込みはあっという間に限定数に到達してしまいました

書籍はアマゾンでのご購入か、書店でお買い求めください!


少しでも、悩めるダイエッターさんの心に届けばいいなと思います。
Posted in お客様の声, 書籍 and tagged , , , , , .