京都出張パーソナルご感想

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」でやせる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

出張パーソナルトレーニングで全国飛び回っていますが、今回は京都で実施させて頂きました!

ご感想を頂いたのでご紹介致します。



京都パーソナルはこんな人工芝のスタジオで行いました。



受講生の声

Aさんと娘さん

パーソナル最高。

松永さん、今日はほんとにありがとうございました。

濃い濃い一時間になりました。

松永さんのインスタやメルマガでパーソナル受けた人達の声を見てて、

正直大袈裟なんちゃうのっ?!

って思ってしまってた事謝ります(笑)

会いに行ってほんと良かった。

勇気を出して(笑)パーソナル受けてほんと良かった。

スクワット、今まで散々してきたけど、使わなあかん部分全然使えてなかった。

帰ってからお昼寝ちょいとして、また腸腰筋めちゃ確認しながらスクワットしました。腸腰筋の存在が分かるのが嬉し過ぎます。

また是非会いに行かせてください。

今日はほんとありがとうございました。

それと、、、娘、息子の体が硬い件も、怪我しないよう本人達に頑張ってもらいます。

息子がなかなか聞いてくれないんですけどね、、、(笑)



Nさん

ーーーーーーーーーーーーーーー
頸肩腕症候群、腰椎分離すべり症の既往歴あり。
ちょっと前に棘上筋部分断裂あり。
ーーーーーーーーーーーーーーー
松永先生、今日はありがとうございました!

身体のしくみや動かし方が分かると、自分の中に意識が入りやすく振り返りもしやすいなぁ、と思いました。

何となく自分の知識にあったものが、先生の説明で点と点が結びついたところが多く理解しながら体を動かせました。

もちろん、自分の知らない身体の動かし方効果的な使い方についての方が断然多いので、そこはインプットしながら動かせたし、帰宅して録画したものを見返すことでより深められると思いました。

インプットしたら、アウトプット!!

やったらやるだけ身体は変わるし、自分の身体は自分でしか守れないので、これからも自宅で頑張って行きます!!

また、こちらの方へ来られる時には予約したいな。

次、お会いする時は胸椎柔らかく 肩甲骨が寄った正しい姿勢のわたしを見てくださいね☆

楽しい時間をありがとうございました!

あ、ちなみに筋肉痛まだ来てません。←筋肉痛なりにくい(>_<)

2日後

筋肉痛、なりましたー!!!!

不調の肩関節とおしりにグッときました!!

この筋肉痛の痛み 嫌いじゃない…笑

筋肉痛になった!!なれたー(∩´∀`∩)

さっそくスクワットは、時間が空いたらやるようにしていて、昨日 今日トレ にupされてたバンザイスクワットも取り入れています!
それと、不調の右肩なのですが、筋肉痛が落ち着いてきたら可動域が増えてる!!

ガコンと急に落ちる感覚もなし!!

痛みもほぼなし!!


わたしの体に腕がしっかりついてる感覚が久しぶりに戻りました!!

よい位置で肩腱板を動かせたからでしょうか?

とっても調子がいいです。

楽しくトレーニングできるよう、続けて行こうと思います。

松永先生のパーソナル!行けてよかった!

身体を動かすって楽しい!!

楽しい時間をありがとうございました🌟

ビックリマーク多めですみません。

ビックリなことが多かったんです、ほんとに( ˘ᵕ˘ )



Tさん

ーーーーーーーーーーーーーー
大幅ダイエットに成功するも、その後食事やトレーニングをどうしていけばいいかわからない状態。
これまでは毎日1時間くらいのトレーニングをしたり、お子さんと食事を別にしたりとストイックにやっていた。
ーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます^ ^

22日にお世話になりましたTです😊

人生初のパーソナルでドキドキしながらうかがったのですが、実際お会いするとインスタでお見かけしているままのとても自然体な松永トレーナーにホッとしてスタートできました☺️

日々発信なさっている安全でお家でトライしやすい現実的なトレーニング、知識やお人柄、絶対松永トレーナーに見ていただきたかったんです✨

合ってるの?効いてるの?と不安だらけだけどがむしゃらに1年チョイ手探りで続けて来たダイエット&トレーニング、勇気を出してパーソナルお願いしてよかったです😊

やはり効かせれてなかったスクワット…😫難しい🤮

軌道修正していただいたフォームこつこつ練習します😤

「体重を減らすことを意識したトレーニングより効かせる事を意識していきましょう」のアドバイス背中を押していただけました。

そして体重は目標まで落とせたけど目指す体型には程遠い…いつまで家族と別の食事をして、毎日1時間近くのトレーニングを続けるんだろう…食べたらまた戻るのかな?トレーニング減らしたら…?とモヤモヤモヤモヤ。

「ダイエットは終わり!にして普通に食べましょう!」とプロの松永トレーナーに言い切っていただけたことで、スパッと切り替えれそうです😊

おやつ食べた日はその分消費って必死に有酸素を増やしてみたり、罪悪感だらけで食べていた大好きなスイーツ🍰やパン🥐

昨日のパーソナル後の娘達と食べたアイスは1年ぶりに心からおいしくって満たされたアイスでしたか😭嬉涙

1週間食事を記録してPFCバランスも把握してみましょう!のアドバイスも早速いただいたスプレッドシートを活用して今日から実践してみます👍

長く長ーくなってしまいましたが、力の入り具合や歪みについてなど身をもって体感して驚きだらけのアッと言う間の1時間!ありがとうございました✨

聞きたいことはまだまだ沢山!またぜひ関西にいらした際はぜひよろしくお願いします😊

娘たちのわちゃわちゃにもナチュラルに対応して下さり感謝です!


Iさん



昨日はありがとうございました!

今まで自己流のなんちゃって筋トレをしてきました😓

初めて指導を受けながら筋トレをしましたが、これこそが筋トレか!と感動しました!!

自分の身体の癖や間違ったフォームを丁寧に教えてもらい大満足です‼️

筋肉痛もしっかりあります✨が、腰が全く痛くなくビックリ‼️

骨盤の歪み、背骨の歪みがあんないとも簡単にレントゲンの様に分かるなんて神✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!





次回以降の開催場所、日時

《8月》
名古屋 3,4,5日
大阪 11,12日
東京 25,26日

《9月》
新潟 16,17日
神奈川 22,23日
東京 29,30日

出張パーソナルの詳細、お申し込みはコチラ

Posted in お客様の声, 出張PTお客様の声 and tagged , , , , , , , , .