書籍LP

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。


痩せない理由はあなたのガマンにありました

この度、オンラインパーソナルトレーニングで実際に指導しているメンタル面、食事面、トレーニング面での内容をぎゅっと凝縮したものが、、、、、書籍になりました。

タイトルは、

「痩せない理由はあなたのガマンにありました(仮)」

です。

こちらの書籍は、

・ダイエットの繰り返しでとうとう痩せなくなってきている人
・ダイエットの繰り返しでメンタルが不安定になってきている
・トレーニングがありすぎて何をやればいいのかわからない

そんな方に読んでいただきたい内容となっております。

具体的な内容をちょっとだけご紹介します。

書籍の内容

・ダイエットのスタートラインに立つために必要な〇〇
・食事における勘違いを具体的な例と共に紹介
・トレーニングをする上でのポイント
・実際に効果が出る、再現性の高いトレーニング紹介


ダイエットのスタートラインに立つために必要な〇〇

ダイエットを行う上で、多くの方が、

「よし!今日から頑張るぞ!」

といきなり始めてしまいます。

でもそれは、スタート地点もなく、ゴールもわからないままマラソンをスタートするようなもの。

ペース配分も給水所も何もわからず、ただ走るだけです。

その結果は、挫折かケガですよね。

ダイエットにおいても、これと似たようなことをしているダイエッターの方が多くいます。

そもそものスタートラインに立つために必要な「〇〇」をご紹介します。


食事における勘違いを具体的な例と共に紹介

「食事を減らせば痩せるんでしょ?」

「あの人がやっている方法なら痩せるはず!」

これ、大きな勘違いです。

こーゆー勘違いがあっても、体重は確かに減ります。

しかし、それが果たして成功なのか?

これらのダイエットは高確率で「リバウンド」も付いて来ます。

本当のダイエット成功って、リバウンドもしません。

正しい食事への考え方をご紹介します。


トレーニングをする上でのポイント

「トレーニングは毎日やっていいの?ダメなの?」

「1日サボってしまった、、、なんで続かないんだろう、、、」

そんなお悩みを解決するような知識と、トレーニングに向けるメンタルの在り方もご紹介します。


実際に効果が出る、再現性の高いトレーニング紹介

最後の方では実際のトレーニングもご紹介しています。

これは、「制限ではなく管理で痩せる!オンラインパーソナルトレーニング」で実際に受講者に共通でやってもらっている種目をベースにしたものなので、再現性の高い内容となっています。

これらを書籍の中でご紹介するほか、限定動画で細かいポイントも見られるんです!



この本を読むことで、ダイエット迷子の状態から、進むべき方向がわかるようになりますね!


書籍の購入方法

書籍は書店でも買うことができますが、こちらでお得な購入方法をご提案させていただきます。

サイン付き書籍を送料無料でお届け

著者のサイン付き書籍はこちらからご購入いただけます。

url


サイン付き書籍をオフ会参加と共にゲット

〇月〇日、〇〇にて出版記念イベントを開催します。

参加者には漏れなくサイン付き書籍もプレゼント!

url


サイン付き書籍をご購入頂き、著者が講師としてイベント出張

書籍を〇〇冊ご購入いただければ、著者が全国に講師としてイベント出張します。

※イベント主催者向け

url


Posted in 未分類.