Instagram集客の裏側勉強会

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

個人で事業をやっている皆さんは、

・インスタグラムで集客したいけど、どう活用していいのかわからない
・インスタグラムのフォロワーは増えたけど、そこからどうしたらいいかわからない
・全国に向けた商売をしたい


とお悩みではありませんか?

そんな方のために、

Instagram集客の裏側勉強会

を開催致します。

この講座は、ダンス×エクササイズグループ「And we!!」さん主催の講座で、僕が講師をさせて頂くものとなります。

僕は現在、札幌に住みながら、インスタグラムをはじめとするSNSやその他ツールを使うことで、

・全国出張パーソナルが、ツテなしでほぼ満席
・オンラインパーソナルで全国や海外でも顧客獲得
・書籍出版
・オンラインサロン運営


といった状況になっています。

その結果、北海道を拠点にしながらも東京や大阪で開催される様々なワークショップに参加して、学びを深めるとともに、仕事もして帰って来れるという働き方ができています。

この講座では、

・インスタグラムフォロワー29000人までの軌跡
・インスタグラムの投稿の仕方
・イケテナイ投稿、してませんか?
・公開①オンラインパーソナルの裏側
・公開②書籍出版の裏側


など、僕自身が辿ってきた道のりと、その裏側を公開していきます。


インスタグラムフォロワー29000人までの軌跡


今でこそ多くの方にフォローしていただき、北海道ではそこそこフォロワーさんが多いと言える状態になっていますが、最初はアカウントを作って、何もかもゼロだったわけです。

どのようにしてフォロワーさんが増えていったのかをご紹介します。


インスタグラムの投稿の仕方



実際にインスタグラムに投稿する際のポイントや、

投稿する以前の問題

について、ポイントをご紹介します!


イケテナイ投稿、してませんか?



やってませんか?

いきなり、

食べたものの投稿

とか。

こーゆーイケテナイ投稿、インスタグラムを「お仕事」として使うなら、NGです。

どんな投稿がダメなのか、ご紹介します。


公開①オンラインパーソナルの裏側



沖縄から北海道まで全国に顧客を持つオンラインパーソナルトレーニング。

このプログラムは、通常のパーソナルトレーニングのように時間と場所に縛られることなくできる形態の仕事として、僕のメインの仕事の一つになっています。

講座ではその裏側を公開します!

皆さんの事業のヒントになればと思います。


・公開②書籍出版の裏側


書籍出版の裏側で、どういった経緯で話が進んだのか?を公開します!
※ちなみにこれは、自費出版ではなく「商業出版」です


ライトな報告会です

僕は経営コンサルタントではないので、この講座は「自分の経験談」を話すライトな報告会のような感じです。

「これで集客できる!」というモノではないのですが、皆さんの事業のヒントになれば嬉しいなと思い、講師をさせて頂きます。


詳細

日時:2019年10月5日(土)18:30~20:30
会場:白石区民センター

札幌市白石区南郷通1丁目南8−1
白石複合庁舎 白石区民センター5階 集会室D

地下鉄白石駅直結
駐車場有(隣の白石ガーデンプレイスパーキング、窓口でスタンプを貰えば5時間無料)

参加費:3000円
お支払い:銀行振込orペイパル決済

定員:15名

お申し込みはこちらから

Posted in トレーナー向け.