体重は変わらないけど脂肪の「乗ってる感」がなくなりました!

こんにちは。

nemareオンラインGYMの松永健吾です。

この記事では月額制オンラインジム、

nemareオンラインGYM

を受講されたTさんの2ヶ月の変化をご紹介します!


nemareオンラインGYMとは



月額制のオンラインジムです。

週2回オンライン講座やオンラインレッスンを受講することができる他、限定インスタグラムアカウントの内容を見ることができます。


毎月テーマを決めて集中トレーニング

nemareオンラインGYMでは、毎月テーマを決めて、それに沿ったオンラインレッスンをしていきます。

1月2月のテーマは、、、、

体幹部

でした。


みんなで軸トレ



テーマに合わせた内容のトレーニングをオンラインで配信します。

歪みを整える

ウォーミングアップ

テーマに沿ったトレーニング


の順番で行うので、トレーニングに慣れていない方でも全然OK!!

体幹がテーマだったので、お腹や背中のトレーニングをメインにやっていきました。


受講生の変化

受講生の変化をご紹介します!

Tさん





・姿勢が良くなっている
・弓なりだった姿勢がスッと立っている
・肋骨が締まっている
・お腹周りと背中周り、腰回りが引き締まっている
・脂肪の乗ってる感が減っている
・前ももの張りも減っている


さらに、

ウエスト -2.5cm
おへそ周り -2cm
上体起こし プラス1回
プランク60秒が余裕になった


ちなみに、ご本人は写真を見ても変化があまりわからなかったそうなので、写真を送ってもらい、変わっている点を発見して教えました!

ビフォーアフターの写真は結構見逃しが多いので、プロの目を通した方がいいですよ!


Tさんがやったこと

・プランク毎日
・みんなで軸トレ(週1回)
・座学オンライン配信で知識を身に着ける


これらを2ヶ月しっかりやっていただけ!だそうです。



オンライン配信はいつでも復習可能!

nemareオンラインGYMでは、週2回オンライン配信をしていますが、見逃してもいつでも動画を見ることができます。

また、座学は聴きながらでもわかるような形にしています。

なので、ご自分のペースで体を変えることができるんです!



nemareオンラインGYMは新規入会者を募集中です。

nemareオンラインGYMへの入会はこちら!



書籍



2019年3月、オンラインパーソナルトレーニングでやっているノウハウが、書籍になりました!

「やせない理由はあなたのガマンにありました」日本文芸社


こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産後体型を戻す!



独立に向けてやりたい10のこと



日替わりトレーニング「今日トレ」LINE公式アカウント
Posted in nemareオンラインGYMレポート, お客様の声 and tagged , , , , , , .