O脚が修正されてきてる気がします!

こんにちは。

nemareオンラインGYMの松永健吾です。

この記事では月額制オンラインジム、

nemareオンラインGYM

を受講されたTさんの変化をご紹介します!


nemareオンラインGYMとは



月額制のオンラインジムです。

週2回オンライン講座やオンラインレッスンを受講することができる他、限定インスタグラムアカウントの内容を見ることができます。


毎月テーマを決めて集中トレーニング

nemareオンラインGYMでは、毎月テーマを決めて、それに沿ったオンラインレッスンをしていきます。

3月のテーマは、、、、

骨盤帯:腸腰筋

でした。


みんなで軸トレ



テーマに合わせた内容のトレーニングをオンラインで配信しています。

歪みを整える

ウォーミングアップ

テーマに沿ったトレーニング


の順番で行うので、トレーニングに慣れていない方でも全然OK!!

今回は骨盤がテーマだったので、骨盤周りの筋肉のストレッチやトレーニングを行いました。






受講生の変化

受講生の変化をご紹介します!

Tさん


脚が引き締まっている感じがわかりますよね!

さらに、3ヶ月くらい続けてきたという、「シーソー運動」の結果、、、、




アキレス腱が見えてきました!!


おまけ

去年の最低体重の時と比べると体重は5kg増えているけれど、体型を比べてみたところ、、、



右が現在。

去年はお尻が、、、、、長い!

今年は丸くなってますね!

体重が全てじゃないんだな、、、と実感できるビフォーアフターでした。


Tさんからのご感想

わたしにとって3月はフォーム修正をすることで、これまであった疑問や違和感をなくし、より効かせることができるスクワットやランジになりました。

ヒップや太ももの計測サイズはほとんど変わっていませんが、肉付きは見た目や触った感覚では違いを感じます。

あと、元々O脚かXO脚なのですが、その歪み・捻れが修正されてきているように思います。

股関節の柔軟性も少しずつ上がってると思います。


Tさんがやったこと

・シーソー運動毎日
・みんなで軸トレ(週1回)
・座学オンライン配信で知識を身に着ける


これらをしっかりやっていただけ!です。



オンライン配信はいつでも復習可能!

nemareオンラインGYMでは、週2回オンライン配信をしていますが、見逃してもいつでも動画を見ることができます。

また、座学は聴きながらでもわかるような形にしています。

なので、ご自分のペースで体を変えることができるんです!



nemareオンラインGYMは新規入会者を募集中です。

nemareオンラインGYMへの入会はこちら!



書籍



2019年3月、オンラインパーソナルトレーニングでやっているノウハウが、書籍になりました!

「やせない理由はあなたのガマンにありました」日本文芸社


こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産後体型を戻す!



独立に向けてやりたい10のこと



日替わりトレーニング「今日トレ」LINE公式アカウント
Posted in nemareオンラインGYMレポート, お客様の声 and tagged , , , , , , .