2019年の出張パーソナル希望地域アンケートの結果

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニング

の松永健吾です。

先日、インスタグラムのアンケート機能で、

「2019年は自分の地域に出張パーソナル来て欲しい!という方がいましたら、お知らせください」

という内容を発信しました。



計61人の方からご回答いただきましたので、ご報告します!


地方別票数

都道府県ではなく、地方別で票を見ていきますね!

1位 近畿地方 18票

2位 中部地方 11票

同率3位 関東地方 九州地方 8票

同率5位 東北地方 四国地方 5票

7位 中国地方 4票

8位 北海道 2票(札幌に住んでいるので、札幌以外から)


こんな感じでした!


で、これだと普通すぎるので、

地方別総人口に対する割合

でも出してみました!


地方別人口に対する割合

1位 四国地方 5/3932068=0.00013%

2位 近畿地方 18/22694054=0.00008%

3位 九州・沖縄 8/14581354=0.0000549%

4位 東北地方 5/9156473=0.0000546%

5位 中国地方 4/7505917=0.000053%

6位 中部地方 11/21604369=0.000051%

7位 北海道 2/5475783=0.00004%

8位 関東地方 8/42662802=0.00002%


この結果、僕のフォロワーさんの中での数値なので、そもそも公平ではありませんが。笑

こうやって見ると、「四国行きたいな!」という気持ちになりますね!

そしてやはり、関東は人が多い!

四国は、、、、、、?ということでこの結果なんですね!笑

でも北海道も地方では人口やはり少ない、、、、

四国の他は、どちらも上位だった近畿、九州も行くとして、東京もほぼ月1で行っていて、中部も2回行ってるからこれからも。

中国は広島からのお声も結構多かったから行きたいですし、、、東北も地元秋田をはじめ仙台や盛岡からお声を頂いているので、、、、

全部か。笑


各地方に1週間くらい滞在して各県を回るといいのかな?笑

ご意見下さった皆さま、ありがとうございました!

東京出張は、1月の日程だけ出てますので、お近くの方はぜひ!




出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾
Posted in 未分類 and tagged , .