中だるみも吹っ飛ぶ1ヶ月のビフォーアフター

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

オンラインパーソナル3ヶ月コースの中の1ヶ月が経過したKさんが途中経過を報告してくれたので、ご紹介します。

Kさんは、こちらの「中だるみ」になりかけていたKさんです!

そのKさんの途中経過がこちら!


1ヶ月で、

・姿勢が良くなっている
・お腹が引っ込んでいる
・お尻が上がっている


のがよくわかりますね!

ちなみに、1ヶ月目の食事は、

予想消費カロリー約1500kcal

に対して、

平均摂取カロリー約1600kcal

つまり、予想はオーバーカロリーでした。

しかし体重はほぼ変わらず。

体重が減らなくても、体型が変わっている

ということですね!

トレーニングは、できる範囲の内容で、2日に1回はやっていました。

このように、1ヶ月目はオーバーしてもいいから、

今の食事はどんなものなのか?

改善点はどこなのか?


を知るために、普通に食べてもらいます。

実は1ヶ月目は、消費カロリーを知るだけでなく、トレーニングをすることで代謝アップや体型改善も勝手にされているんですけどね!

そんなKさんは中だるみも乗り越え、2ヶ月目は1ヶ月目の食事を踏まえて減量期に入っています。

「減量期」と言っても、1ヶ月目の食事を見て、

・減らすもの
・置き換えるもの


などを考えるくらいですけどね!

さあ残り2ヶ月でどう変化するでしょうか?

続報をお待ちください!

オンラインパーソナルではこんなことをやりますよ!



出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾
Posted in オンラインPTレポート and tagged , , , , .