オンラインパーソナル1ヶ月コースを卒業して半年経つと?

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」でやせる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

またまたオンラインパーソナル卒業生から、卒業後の様子が届きましたのでご紹介します!

Yさんの受講スタート時の様子

3:00 娘の授乳
5:00 娘の授乳
6:00 起床、自分の支度、洗濯
7:00 夫&息子起床
   朝ごはん
   息子と外遊び
12:00 昼ごはん
13:00~14:00 息子寝かしつけ
   昼寝中に家事
16:00 息子起床
18:00 夜ご飯
19:00 お風呂
20:00~21:00 息子&娘寝かしつけ
22:00 夫帰宅
23:00 就寝

2人目の子育てで、寝る時間も少なく、自分の時間もほとんどなし!

そんな状態でスタートしたYさんの1ヶ月オンラインパーソナルの結果はこんな感じでした!



半年とちょっと経過して、、、

2018年10月にスタートし、2018年11月に卒業。

2019年7月現在の様子は、、、、



なんか、、、、、丸い感じがなくなってる!!!

リバウンドなんてしてませんね!

日々の生活はどうでしょうか?

こんなコメントを頂きました。




きっとこの先太ることないと思います!!!

だそうです。

ダイエットって、期間限定なイメージが強いですが、普段の「習慣」を変えるだけで体重や体型って変わるんです。

それを見事1ヶ月で習得し、実践レベルまで落とし込めたのはYさんのすごいところ。

ご本人がスポンジのように吸収しようとして、行動をした結果ですね!

1ヶ月コースでここまで身になるのはすごいです!

ぜひこれからも、頑張ることなく健康的な習慣を続けて欲しいですね。

Yさん、ご報告ありがとうございました。

Yさんが「やせ習慣」を習得したのはコチラのプログラム!


Posted in オンラインPTお客様の声, お客様の声 and tagged , , , , , , , .