nemare福岡出張パーソナルトレーニングのレポート

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」でやせる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

先日福岡で行なった、出張パーソナルトレーニングのレポートです。

受講生のお悩み

今回の受講生のお悩みはこんな感じでした。

・歪みをチェックしてもらいたい
・脚やせしたい(前ももやふくらはぎが気になる)
・自宅トレーニングのポイントを知りたい
・肩甲骨の寄せ方下げ方を知りたい
・「効いてる感」を得るためのポイント
・反り腰改善
・ジムでのトレーニングのポイント
・ヒップラインの低下をなんとかしたい
・呼吸のタイミングが知りたい
・骨格の違いによって合うトレーニングはあるのか?
・youtubeでのトレーニングの質を上げたい
・腰痛改善
・筋肉の左右のバランスを整えたい
・健康維持
・ヘルニア持ちのため、予防改善
・自分の弱点を知りたい


※ちなみに「部分痩せはできませんよ」と伝えています。

これら全て、ダイエットに繋がります。

むしろ体重を減らそうとする前に歪みやアンバランスを修正することは、オススメです。

「細くて姿勢が悪い」って、すごくザンネンに見えちゃいますからね!



受講された皆さんに頂いたご感想



松永さん、今日はパーソナルありがとうございました!

今回もしっかり効かせて頂いたのでからだが、、、

でもやっぱり動きが軽くなっています!

そして、何度も発信して下さっている【腹圧】ってこれでいいのかなx後不安だったのですが、それも落とし込めました!

録画を見ているとまだまだ巻き肩だなとか、背中もっと頑張ろうとか気づきもたくさん。

1秒たりとも無駄にせずにたくさんのご指導頂ける松永さんに出会えて本当に良かったです!

最近はからだを動かすことも食べることも楽しくなってきました!





今日は昨日飲みすぎて少し体重めだったのですが、帰りは足取り軽かったです!

心地よい疲労感と共に!

新たな課題もたくさん出てきて、いろんなコンディショニング、トレーニング教えて頂いたのですが、全て覚えておくのが難しく、動画を撮っておくのがオッケーだったら撮っておきたかったです。
↑(入金確認メールでOKと記載しています)

もうすでに筋肉痛?って感じが出ています。

記憶力の低下が著しいので、少しでも思い出して復習します。

腹圧!は日常的に気をつけます。

お尻のトレーニングも!

また福岡でお待ちしております。

今日はありがとうございました。





今日は出張パーソナルありがとうございました!

呼吸を意識するだけでもきつく、さらに体幹意識したトレーニングをしたら汗がすごく、回数ではなく質が大事だということを実感できました!

自分の弱い部分や歪みを知ることができ、とても貴重な1時間になりました。

今日教えて頂いたことをもう一度松永さんのポストを見ながら復習し、毎日コツコツを取り組んでいきます!



体が軽くなるトレーニング

皆さんのご感想にある通り、トレーニングって①歪みを整えて、②正しいフォームで行うと、、、、

体が軽くなります。

追い込まれてヘロヘロになるだけがトレーニングではありません。

弱いところを使い、使いすぎてるところを緩めて、バランスを取りながらトレーニングすると、全身の機能が上がるんです!

体の調子が良くなると、トレーニングのモチベーションも上がり、

「これなら変われるかも!」

と前向きになることができます。
※そもそもトレーニングでモチベーションは上げなくていいのですが、プラス思考になるということです

そんなパーソナルトレーニングをぜひ一度体感して、トレーニングの可能性を知ってもらいたいですね!


nemareパーソナルは全国に出張しており、3月、4月の出張日程もすでに出ています。

何年も変わらない体、歪みと使い方から見ていきませんか?

詳細はこちら



こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産後体型を戻す!


LINE公式アカウント


独立に向けてやりたい10のこと

Posted in nemareレポート and tagged , , , , .