実際のメールサポートの様子をご紹介!

こんにちは。

nemareオンラインダイエットの松永健吾です。

この記事では、

「制限ではなく管理で痩せる!nemareオンラインダイエット

を受講されたTさんとのメールサポートのやりとりをご紹介します!


nemareオンラインダイエットとは


オンラインのダイエットプログラムです。

・食事管理
・メールサポート


をメインにメンタルからあなたの体を変えていきます。

過去の受講生の結果はこちら!

28年間のダイエットを卒業できたHさん

睡眠導入剤を飲まなくても眠れるようになったSさん

生活がミニマルになり、体が若返ったYさん



実際のメールサポート

実際のメールサポートがどんなものか、ご紹介しますね!


トレーニングについてのやりとり

トレーニングメニューの組み方や、順番、何をやったらいいか?などの質問にもお答えします。







気になる太ももやセルライトについて

気になる部位を教えてもらえれば、そこへのアプローチや豆知識を紹介します!





1ヶ月終えての感想とそれに対する返答



ここで1ヶ月の記録を見ています。

日記のようにその日のことを書いてもらっており、それを見て気になる点がありました。





「肩の痛みがある」と聞いた時のやりとり

やりとりの中で「肩の痛みがある」と言っていたので、そこをちょっと深掘りしてみたところ、、、、

整骨院でも治らなかった痛みが改善しました!









質問し放題!

これらのやりとりは「nemareオンラインダイエット」での実際の内容です。

期間内は質問し放題で、いつでも疑問に思ったことを聞くことができます。

食事に関しての疑問はもちろん、痛みがある時の対処法や、トレーニングの疑問にもお答えしています。

また、1ヶ月ごとに記録を分析して、どのように考えていったらいいか?など今後の方針をお伝えしています。

一人でやると不安が多いダイエットも、

いつでもプロに聞ける

という安心感があると、間違うことなく最短距離で成功できますね!

今回やりとりをご紹介したTさんが受講したnemareオンラインダイエットの詳細はこちら


書籍



2019年3月、オンラインパーソナルトレーニングでやっているノウハウが、書籍になりました!

「やせない理由はあなたのガマンにありました」日本文芸社


こちらへのご登録もお忘れなく!

松永が発信しているこちらの無料コンテンツもお忘れなく!

産後体型を戻す!



独立に向けてやりたい10のこと



日替わりトレーニング「今日トレ」LINE公式アカウント
Posted in nemareオンラインGYMレポート, お客様の声 and tagged , , , , , , .