どんな人がオンラインパーソナルを受けているの?

こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せ流!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

オンラインパーソナルトレーニングは、

・メールサポート(無料アプリ)
・食事管理
・動画トレーニングサポート


により、ダイエットを行っていくプログラムです。

どんな方が受講されているのか、ご紹介したいと思います。


糖質制限からのリバウンドで体重が減らなくなってしまった30代ママさん


一度はダイエットに成功するも、リバウンドしてしまい、そこからなかなか減らなくなってしまっていますね。


糖質制限からのリバウンド、さらに食事迷子でメンタル崩壊20代女性


こちらの方も糖質制限で一旦成功はしたものの、そこからどうしていいのかわからず迷走してしまったパターンです。

迷走するうちに食事そのものに罪悪感も感じるようになり、自分ではどうしていいのかわからないくらいまでさまよっていました。


以前に別のオンラインを受けていたけど、キツすぎて挫折した20代働くママさん


トレーニングや食事制限は、確かにガッツリやれば痩せます。

しかしこの方の場合は生活リズムに全然合っていなかったようですね。

働くママさんは超忙しいので、生活に合った取り入れ方をしないと続けることはできません。


自分の環境に合ったやり方を

このように、ダイエットをする上での環境って、人それぞれです。

インスタを眺めていて、

「あの人はあんなに頑張ってるのに、自分なんて全然できてない、、、」

と思うこともあるかもしれませんが、その人と自分の環境は違うわけですし、ただ投稿しないだけで努力をしている人、していない人、たくさんいます。

人がどうなのかは関係なく、

今の自分の環境でどのようにできるか?

が何より大切です。

今の環境で続けられなければ、どんなに有名なメソッドも意味がないですよね!

ちなみに、このお三方の結果はこちらに載っています。
(かなりの量です)


あなたも、オンラインパーソナルで自分に合った方法をさがしてみませんか?

詳細はコチラです



出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾
Posted in オンラインPTレポート, お客様の声.