「何食べたらやせますか?」について
インスタグラマーさんに「何食べたらやせますか?」とか質問してませんか?そんな質問をする前に見て欲しいです。
インスタグラマーさんに「何食べたらやせますか?」とか質問してませんか?そんな質問をする前に見て欲しいです。
「どうやったらやせますか?」みたいなしょうもない質問してませんか?
先日のライブ配信で答えられなかった質問にお答えします
下半身太りは「体軸」が歪んでいるから直らないんです。
「ダイエットのために、カレーライスを何年も食べてない」という方はいませんか?
スタジオレッスンで汗をかきまくっている人は、ゆったり系も入れた方がいいですよ!
スマホの食事管理アプリだと、ちょっと足りません。その理由は、、、、
カラダって天邪鬼です、、、、
食事記録アプリの機能が充実してきている一方、高機能ならではの落とし穴が、、、
1日5分でもいいから踏み台昇降!と有酸素運動をすることは、ダイエット的には、、、微妙!